2023年6月:一部のお客様に定期購入が変更できない不具合が生じております
2023年6月:お知らせ
現在一部のお客様のマイページにて、定期購入商品における定期購入内容の変更ボタンが反応しないシステム不具合が発生しております。
現在システム復旧へ向け原因確認を行っておりますが、定期購入内容の変更(スキップ・キャンセル・解約等)をご希望のお客様はブランドコミュニケーション/カスタマーサポートにて対応させて頂きます。お手数をおかけいたしますが、support@yousual.orgまで当該内容をご連絡下さいませ。
ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせ:
yousual 株式会社
yousual ブランドコミュニケーション/カスタマーサポート
MAIL: support@yousual.org